電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日曜日は寝てよう日ですか?

A 回答 (4件)

日曜日は、囲碁の日です。


団地の集会所で、一日中楽しみます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

囲碁ですか、NHKでやっていますがさっぱりわかりません、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 02:17

あらまあさん、今晩は。



日曜日は寝て酔う日です。
寝て酔っぱらっている日です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは、
酔うほど飲めていいなあ、私はチューハイ一本で酔いますが異がいたくなるので辞めています、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 02:20

平日 無理し過ぎると


昼夜逆転 するよf^_^;)

さて、オレは
【宮殿】
造らなきゃならないんで…

宮殿の材料も大変なのよ
配送 配送(╹◡╹)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 02:15

こんばんは(^^)



日曜は 寝てよ〜日 じゃなくて、

物流 最悪日 です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは、(^-^)
そうですか、お疲れ様です、
平日あまり寝ないので寝てよう日になっています、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!