アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

メルカリ初心者です。
らくらくメルカリ便の手続きをして、商品を持って、別件の用事で出掛けたところ、
コンビニを探しているうちに隣の県に入ってしまいました。
登録住所地および出品時の発送元地域とは異なるため、心配になり、
結局家まで持ち帰ってから発送しました。
この場合、隣の県のコンビニから発送しても大丈夫だったのでしょうか?。

-----

A 回答 (1件)

どこで発送依頼しても大丈夫です。

発送元の住所は誰が依頼したかの情報ですから。
それこそ旅先のお土産を発送者に自分の住所氏名を記載をするのが普通ですしね。
    • 0