牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

4月に別の大学に進んだ彼と別れました。突然一方的に好きじやなくなったとlLINEで言われ、せめて電話と思いお願いしたところかけて来てくれましたが、内容は冷めてるか冷めてないかもう一回LINE送ろうか、早くいい彼氏見つけな、写真捨てられるくらいなんとも思ってないと言われてバイバイといって別れました。
別れて復縁はニ度ですが、今回は高校で会えないので永遠の別れです。

他に女でもできたかと思いましたが、
男友達に新しい彼女出来る気がしないといってたそうてす。本当かどうかはわかりません。
先週、彼の友達と私の友達でご飯して普通ありえない組み合わせなので驚きましたが、
私の友達が私の心境を根掘り葉堀り聞いて帰って行きました。インカレでとても気になる人がいることともう戻る気はない。連絡もしない。と言いました。
なのでもう彼に伝わったとか思います。
問題は彼のtwtterの中に昔の会話があってお互いに今後不利なのにそのまま大学でも高校名のまま使い続けています。さすがにインスタの学校名はかわっていましたが、ストーリー見たりいいねは毎回したりしています。写真捨てられるといったのにです。

元から他の男と話したら制裁を加える人でしたか、今回、新しい彼がてきたら、昔とった危ない写真とかおくりつけてきたらどうしようかと思いました。

自分だけを見て欲しいという気持ちの元カレは、インカレでチヤホヤされると分かっていたからまた制裁きたかなという推測ですが、

新しい彼女にこういう元カレがいると知ったらイヤですか?
元カレは突然同窓会の話を4日前くらいにグループLINEで呼びかけ14人集まったところで私がいかないと返信したところで、やっぱり14人しかこないからやめるといったこともありました。怪しすぎるんです。これからストーカーになるでしょうか?

新しい彼になりそうな人は前にtwtter乗っ取られた時に、気をつけろよとDMくれた人で中学の時に告られた人です。

そんな彼を
巻き込んだら良くないでしょうか?
元カレはストーカーになるでしようか?

質問者からの補足コメント

• 友達にもなりたくないとも言われたのにストーリー、インスタいいねは腹立だしいです。
    本当に意味のわからない行動です。

A 回答 (2件)

ならばリムしましょう!そして鍵アカウントにするんです!

気持ち悪いですね…時代は違いますが私の時もそういう奴はいたので腹立たしい気持ちわかります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リムして鍵もついているのですが、気がついてないみたいですね。
もう忘れているのかもです。

なんだかよくわからない元カレですね…

元カレはあなたがすがりついてくると思ってたんじゃないんですかね?
実は1番引きずるのは男なのです。
女は切り替えが上手くて案外ズルズル行く人はいないそうですよ(笑)

もし彼氏になりそうな人が彼氏になったときに全部お話しておけばいいと思います。
そして元カレはいい感じの子が出てきたらそっちに行くと思うのでストーカーにはならないと思います。
インスタやtwitterは嫌ならリストから外してブロックするか鍵を付けるかすればいいかと。
何か言われたら「もう好きじゃない、写真も捨てれるとまで言った人が今更なんの用なのか?」と言ってやればokですよ。
もしストーカーまがいのおかしな行動をすれば友達や親へ相談報告、万が一酷くなれば証拠を取り警察へ。
大丈夫です、放っておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
証拠が必要なのですね。振られたのにストーカーされるとかなんかおかしな感じてすね。