4月に別の大学に進んだ彼と別れました。突然一方的に好きじやなくなったとlLINEで言われ、せめて電話と思いお願いしたところかけて来てくれましたが、内容は冷めてるか冷めてないかもう一回LINE送ろうか、早くいい彼氏見つけな、写真捨てられるくらいなんとも思ってないと言われてバイバイといって別れました。
別れて復縁はニ度ですが、今回は高校で会えないので永遠の別れです。

他に女でもできたかと思いましたが、
男友達に新しい彼女出来る気がしないといってたそうてす。本当かどうかはわかりません。
先週、彼の友達と私の友達でご飯して普通ありえない組み合わせなので驚きましたが、
私の友達が私の心境を根掘り葉堀り聞いて帰って行きました。インカレでとても気になる人がいることともう戻る気はない。連絡もしない。と言いました。
なのでもう彼に伝わったとか思います。
問題は彼のtwtterの中に昔の会話があってお互いに今後不利なのにそのまま大学でも高校名のまま使い続けています。さすがにインスタの学校名はかわっていましたが、ストーリー見たりいいねは毎回したりしています。写真捨てられるといったのにです。

元から他の男と話したら制裁を加える人でしたか、今回、新しい彼がてきたら、昔とった危ない写真とかおくりつけてきたらどうしようかと思いました。

自分だけを見て欲しいという気持ちの元カレは、インカレでチヤホヤされると分かっていたからまた制裁きたかなという推測ですが、

新しい彼女にこういう元カレがいると知ったらイヤですか?
元カレは突然同窓会の話を4日前くらいにグループLINEで呼びかけ14人集まったところで私がいかないと返信したところで、やっぱり14人しかこないからやめるといったこともありました。怪しすぎるんです。これからストーカーになるでしょうか?

新しい彼になりそうな人は前にtwtter乗っ取られた時に、気をつけろよとDMくれた人で中学の時に告られた人です。

そんな彼を
巻き込んだら良くないでしょうか?
元カレはストーカーになるでしようか?

質問者からの補足コメント

  • 友達にもなりたくないとも言われたのにストーリー、インスタいいねは腹立だしいです。
    本当に意味のわからない行動です。

      補足日時:2017/05/15 09:53

A 回答 (2件)

ならばリムしましょう!そして鍵アカウントにするんです!


気持ち悪いですね…時代は違いますが私の時もそういう奴はいたので腹立たしい気持ちわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リムして鍵もついているのですが、気がついてないみたいですね。
もう忘れているのかもです。

お礼日時:2017/05/16 19:02

なんだかよくわからない元カレですね…


元カレはあなたがすがりついてくると思ってたんじゃないんですかね?
実は1番引きずるのは男なのです。
女は切り替えが上手くて案外ズルズル行く人はいないそうですよ(笑)

もし彼氏になりそうな人が彼氏になったときに全部お話しておけばいいと思います。
そして元カレはいい感じの子が出てきたらそっちに行くと思うのでストーカーにはならないと思います。
インスタやtwitterは嫌ならリストから外してブロックするか鍵を付けるかすればいいかと。
何か言われたら「もう好きじゃない、写真も捨てれるとまで言った人が今更なんの用なのか?」と言ってやればokですよ。
もしストーカーまがいのおかしな行動をすれば友達や親へ相談報告、万が一酷くなれば証拠を取り警察へ。
大丈夫です、放っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
証拠が必要なのですね。振られたのにストーカーされるとかなんかおかしな感じてすね。

お礼日時:2017/05/16 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q元カレの事がよくわかりません... 元カレと1ヶ月前に別れました。 別れてから何回か電話したときに

元カレの事がよくわかりません...

元カレと1ヶ月前に別れました。
別れてから何回か電話したときに、

俺は〇にワザと嫌われようとしている。
きっと〇も俺の悪口言ってるんだろうな...。あーあ...。

と言われて私は、
悪口は言ってないけど、友達と恋愛話になるとこうしてほしいかなーなど悪口ではなく希望?みたいなことは話してる。
それなら私も辛いから嫌いになるから。
(内心、こんな事思ってませんでした。でも彼からこんな事を言われてショックだし、好きなのに付き合えないと思うと言ってしまいました。)

すると、彼は
何でそんな酷いこと言うの。

と言ってきました。
また、毎日顔を合わせるため彼から挨拶してほしいと言われたので私からしにいきましたが、ただ頷くだけです。彼からきたのは1回だけで、軽い会話程度に話しかけると凄く怒っているような話し方です。

元カレはどういう心理なのでしょうか。言動と行動が矛盾していると感じてしまいます。
かまってちゃんなのか、振り回されてるのかよくわかりません。

Aベストアンサー

状況の説明を頂き、ありがとうございます。

察するに、元カレはまだ質問者さまにとても未練がある。
しかし・・・。
質問者様が、いわゆるツンデレになってしまうと説明して謝罪しても仲直りできないという事も鑑みて、どうももう恋人同士に戻りたいという感じではないようですね。

彼の方から他愛のないlineが送られてきたりというのも含めて、彼の中ではもとの、何でもない友達に戻りたいと本気で思ってるからこそ、自分の中のもやもやした未練が嫌で質問者様に当たってしまっているのではないかと思います。元カレさんの心理としては「俺の心を揺さぶらないでよ」ってとこでしょうか。

それにしても、挨拶はして欲しいとか言っておいて自分はぶっきらぼうとか、自由な人ですね元カレ…。あと「○に嫌われようとしている」と宣言するのは単に責任転嫁してるだけですよ~。

Q元彼と復縁したい。長文になりますが読んで下さい。 元カレと別れて4ヶ月経ちます。元カレとは職場が同

元彼と復縁したい。長文になりますが読んで下さい。

元カレと別れて4ヶ月経ちます。元カレとは職場が同じで今でも毎日顔を合わせます。


1ヶ月に一回は普通に遊んだりしてます。

元カレに私の感情的になって極端な考え方についていけないと言われ別れようと言われました。


私には変わって欲しい。その為にも今は一回別れてお互いを見つめ直そうと言われました。
今はもう一度付き合っていけるかなと考えてるみたいなんですが
次付き合うとしたら最後まで行きたいと元カレは言ってました。

だから簡単にやり直そうとは言えないと

仕事で顔は合わしてもプライベートでは月1遊ぶくらいで何が変化あったか分からないから
これからはもう少し二人の時間を作ってもう一度私の事を見ていきたいと


そこからまた付き合うか付き合わないか考えると言われました。


私も自分が変わりたいと思ってるんだけど中々 感情的になるのって変われなくて。彼に変わったねと言われる様にしたいんですけど難しいです。


周りからは諦めて次に行けとしか言われなくて。

ここでアドバイス貰いたくて相談しました。よろしくお願いします。

元彼と復縁したい。長文になりますが読んで下さい。

元カレと別れて4ヶ月経ちます。元カレとは職場が同じで今でも毎日顔を合わせます。


1ヶ月に一回は普通に遊んだりしてます。

元カレに私の感情的になって極端な考え方についていけないと言われ別れようと言われました。


私には変わって欲しい。その為にも今は一回別れてお互いを見つめ直そうと言われました。
今はもう一度付き合っていけるかなと考えてるみたいなんですが
次付き合うとしたら最後まで行きたいと元カレは言ってました。

だから簡単にやり...続きを読む

Aベストアンサー

選択技は貴女にもあるはずです。
今は別れているのですから、ひとり身でいずに、男友達を作ってはどうでしょう。
彼以外の男性を見るのも、貴女自身への勉強になると思います。
相手が違えば、接し方も違って来ますし、新しい発見もあるでしょう。
貴女が彼以外に目を向けているのを見て、彼は貴女の変化を見る事が出来るでしょう。
そしてもし、彼以外の男性に貴女が心を奪われて、彼の元に戻らなくても、それはそれで、貴女の選択です。
そしてまた、彼が貴女を追いかけても、その時はもう後の祭りです。
彼に縛られず、もっと自由に行動してみてはどうでしょう。

Q元カレの態度 元カレと1ヶ月前に別れました。 元カレの態度がよくわかりません。 別れてすぐに、家

元カレの態度

元カレと1ヶ月前に別れました。
元カレの態度がよくわかりません。

別れてすぐに、家来る?今は余裕がなくて我慢できないかも。飲み行く?と言われ、うーんとなっていると大丈夫、絶対誘わないからとか。
1ヶ月経って私が元に戻りたいと言ったところ、
次の電話で俺はワザと君に嫌われるような態度を取ってる。君を傷つけてばかりで、付き合う自身がない。もっと他にいい人がいる。
や、
私が、次に進みたいけど、今はまだ気持ち的に進めない。と言うと、次に進めるんだね...。俺はもうこの学校では無理かなあと言ったりなどです。

また、私が他の男性からLINEを聞かれたという話が彼の耳に入り、その夜に
誰だろ、初めて会った男性にLINE教えるような人は....。あっ俺にはどーこーいう権利なかったごめんーとLINEがきたので電話をして、事情を説明したところ、俺、ヤキモチとかそーいう意味で言ったんじゃないし、からかっただけだよ。など
よくわかりません。

結構昔から溜まっていた不満がお互い積もり積もって大ゲンカになり別れに至った感じです。3回の別れ話を経て、私が別れ話に納得して別れました。
私も別れてすぐなので自分の都合のいいように考えてしまいます。都合よく考えてしまう自分が嫌です。
今でも電話もするし、その話の内容は付き合っていた頃と変わりません。夜に4-5時間電話したりします。
やはりどちらかといえば私が振られ、やり直したいと言いそれも自身がないと断られ他にもかかわらず、都合のいいように考えてしまいます。

別れたのに彼と接点を持てるのは大変嬉しいのですが、戸惑います。
アドバイスよろしくお願いします。

元カレの態度

元カレと1ヶ月前に別れました。
元カレの態度がよくわかりません。

別れてすぐに、家来る?今は余裕がなくて我慢できないかも。飲み行く?と言われ、うーんとなっていると大丈夫、絶対誘わないからとか。
1ヶ月経って私が元に戻りたいと言ったところ、
次の電話で俺はワザと君に嫌われるような態度を取ってる。君を傷つけてばかりで、付き合う自身がない。もっと他にいい人がいる。
や、
私が、次に進みたいけど、今はまだ気持ち的に進めない。と言うと、次に進めるんだね...。俺はもうこの学校で...続きを読む

Aベストアンサー

彼があなたに対してどんな態度をとろうと、彼はあなたと復縁する気はないですね。
質問文を読んで、そう判断できます。
で、彼があなたに接点を持ってくるのは、いわば暇つぶしにすぎません。
勘違いを楽しみたいならそれもいいですが、
彼はあなたとやり直し気はないし、接触はひまつぶし。
そう何度も心の中でつぶやいてください。

Q元カレに彼女ができました。私は元カレと3年付き合って、別れは元カレから申し出てきました。 別れて1ヶ

元カレに彼女ができました。私は元カレと3年付き合って、別れは元カレから申し出てきました。
別れて1ヶ月経ってもう彼女ができて、私は本当にショックです。
ちなみに元カレは前向きなタイプで過去はあまり引きずらないタイプの人です。
元カレにしがみついてるわけではありませんが
すごくショックなんです。

復縁は不可能なのでしょうか?
新しい恋に進むにはどうしたらいいですか?

Aベストアンサー

別れて(別れを告げられて)
すぐ彼女ができたということは
彼も彼でそういう人であり
あなたを悲しませる人だと思います
だから別れられてよかったんじゃないでしょうか…!
今はまだ心の整理が
追いつかないと思いますが
好きな趣味に没頭したり
好きな音楽を聴いたりと
ゆっくり少しずつ
忘れていきましょう( ´ ▽ ` )ノ
あなたはこれから今までよりも
彼よりも素敵な人生を
歩めると思いますよ!
だってあなたは傷つく経験ができたから
それってポジティブに言えば
自分が傷ついたことは他人には
しようとは思わないから
喧嘩してもちゃんと考えて発言や
行動ができる人になると思います。
傷つくことは辛いことだけど
きっとあなたの強みになりますよ
頑張って!応援してます(*^^*)

Q元カレ3ヶ月ほど前に別れた元カレの話です。私は振られました。19歳です。付き合って5ヶ月でした

元カレ

3ヶ月ほど前に別れた元カレの話です。
私は振られました。19歳です。付き合って5ヶ月でした。共通の友達から彼が、私と付き合っている間に他の女と寝たことがある、と聞きました。
そのほかにも、彼は付き合って3.4ヶ月の時点でもう私に気持ちはなかったらしく、私の電話をわざと無視したり、私のことをめんどくさいなどと、散々共通の友達に言っていたようです。ちなみに元カレとはバイトで出会いました。
もちろん彼は別れる時浮気のことなど言わず、淡々とただ私の嫌なところをペラペラと話しました。私はただ聞いていましたが、今思うと元カレ相当自分勝手ですよね。私のこと裏で悪く言っておいて、別れる時はまるで自分に非がないみたいに言って。
なんで、私に対して不満があったなら直接言わないんでしょうか。最終的には私に対する小さな不満が溜まっていって、もう無理だというニュアンスの別れ話でした。男ってこんなもんなのでしょうか。嫌なことがあっても直接言われないと分からないですよ私。
そして、元カレは私が思っていた人と違うようでした。共通の友人から、嫌だと思ったのになぜすぐ別れずに、約2.3ヶ月様子を見たのか、それは私がキープ女だったかららしいです。
今年から元カレは社会人なのですが、職種的に女性がいなくて、出会いがないから、私をとりあえずキープしとこうということだったらしいです。
最低すぎで吐き気がします。こんなクズみたいな男いるんですね。
ほんと友人に感謝です。色々教えてくれて。
元カレとは別れてから全然連絡をとっていません。別れた直後は辛かったですが、連絡を取るのを我慢しました。
でも私はまだ同じバイト先にいます。別れた直後は元カレを思い出し辛かったですが、だいぶん慣れました。しかし、元カレと仲の良い先輩と話す時、ふと元カレのことが頭によぎります。こんなに最低男とわかっていても、まだ好きなんですね、きっと。でも別れた後、散々泣いて、きつくて、辛くて、もうこんな思いしたくないって思いました。
連絡取り続けたとこで、また私が傷つくのはわかっているし、ただ遊ばれただけの男に本気になって幸せは待っていないって思うので、自分から連絡などは絶対したくないです。
でも元カレは私の好みどストライクでした。
だから忘れられないんですかね。イケメンで背が高くて、話が面白くて、、今思えばモテる男の共通点ですねww
何より、浮気されていたのが1番堪えましたけど。
元カレとは絶対幸せになれないって頭ではわかっているのに、会いたいなって最近思ってしまいます。まあ彼は遠距離にいるので、街中でばったりとかはないのですが。
この気持ちどうすればいいのですか。忘れたいのに大好きだった元カレの笑顔を思い出すたび辛いです。

長々とすみません。。

元カレ

3ヶ月ほど前に別れた元カレの話です。
私は振られました。19歳です。付き合って5ヶ月でした。共通の友達から彼が、私と付き合っている間に他の女と寝たことがある、と聞きました。
そのほかにも、彼は付き合って3.4ヶ月の時点でもう私に気持ちはなかったらしく、私の電話をわざと無視したり、私のことをめんどくさいなどと、散々共通の友達に言っていたようです。ちなみに元カレとはバイトで出会いました。
もちろん彼は別れる時浮気のことなど言わず、淡々とただ私の嫌なところをペラペラと話しまし...続きを読む

Aベストアンサー

よく頑張りましたね。
言われたい放題だったのに黙って聞き、仕返しもせずただ彼との接触を絶った。
これはとても大変なことです。つらかったと思います。でも正しかったですよ。あなたは頑張りました。自分を誇りに思いましょう。
そして、もう二度とそんな男には捕まらないこと。こんな辛い思いを乗り越えたのだから、あなたを大切にしてくれる人と幸せな恋愛をしてほしいと心から願います。
あなたはこれほど頑張って乗り越えようとしたのだから、絶対にその元彼より雲泥の差の彼氏、月とすっぽん、ハイヒールとスリッパくらい違う彼氏ができるはずです。
影でひどい言われ方して、浮気までされて、散々な経験はもうしたんだから、これからはしないはず!友達には感謝ですね。友達が知らせてくれるくらい信用のあるあなたなら大丈夫です。
恋の傷は次の恋で!
気が進まなくてもとにかく出会いの場に顔を出して行きましょう。いい人が見つからなくたっていいんです。顔を出すことが大切なんです。そうして、新しい人間関係を作りながら、二度と同じ目に合わない手段も実際人と接しながら身につけていくことができます。そして心が回復した時には自分にとって幸せな恋愛の相手がわかっているはずです。
私がよく言うセリフですが、元カレを考えてモヤモヤするなら腹筋です。元彼に考えが戻りそうなら腹筋でもして未来の彼氏に備えてください。
あなたの行動は正しかったんです。自信を持ってくださいね。

よく頑張りましたね。
言われたい放題だったのに黙って聞き、仕返しもせずただ彼との接触を絶った。
これはとても大変なことです。つらかったと思います。でも正しかったですよ。あなたは頑張りました。自分を誇りに思いましょう。
そして、もう二度とそんな男には捕まらないこと。こんな辛い思いを乗り越えたのだから、あなたを大切にしてくれる人と幸せな恋愛をしてほしいと心から願います。
あなたはこれほど頑張って乗り越えようとしたのだから、絶対にその元彼より雲泥の差の彼氏、月とすっぽん、ハイヒール...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報