電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鑑賞用にしたい女性と、彼女にしたい女性ってどう違うのでしょうか?

A 回答 (4件)

佐々木希・桐谷美玲・西内まりや  観賞用は綺麗




彼女にしたい女性はすこし抜けた感じの
”おとこのひとが安心する”可愛らしさです
(実施はその抜け感はあざとさかもしれませんが)
「鑑賞用にしたい女性と、彼女にしたい女性っ」の回答画像2
    • good
    • 2

見た目と内面

    • good
    • 0

その発想は


彼女がいるなら
喧嘩になりますよ。

芸能人で、誰々が好き
言うだけでも
グラビア見てるだけでも
怒られちゃうから。

でも、それだけ
愛されてる意味ですね。

観賞用って
言い換えれば
手が届きませんから。
    • good
    • 2

美人すぎるのが鑑賞したく、親しみやすいのが一緒にいたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています