海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

女性の皆様にお聞きします、ニコルのバックって、どう思いますか?もらって嬉しいですか?

A 回答 (2件)

中高生なら喜ぶでしょうね

    • good
    • 0

う〜ん…。



バッグなどのファッション小物は、個人の好みの差が大きいのでなんとも。

同じブランドの物でも、
デザインによって嬉しいかそうじゃないかも変わりますしね。


一概に、「ニコルのだから」「シャネルのだから」嬉しいとはなりません。


一方的に選ばれたブランドものよりも、
一緒に出かけた時に、「可愛い〜」と言ったノーブランドの商品の方が嬉しい場合もあります。


ですので、一番良いのは、
一緒にお出かけして、「これ可愛い」「これ欲しいな」と思った物を
プレゼントしてもらうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!