電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供が生まれたら、
長財布の方が使いやすいのでしょうか。

ミニ財布では不便でしょうか。

A 回答 (3件)

カードなら小銭の出し入れは不要です


多くの女性は長財布にカードやレシートを挟んでいるようです
    • good
    • 0

子供の保険証なども増えるので、長財布になりました



ミニ財布は、コイン出す時とお札出す時で向きを変えたりするので、抱っこしながら手数の多い作業がしにくいです

バッグは、両手が空くウエストポーチになりましたけどね
    • good
    • 0

できる限り体積の小さいものの方がいいです。


赤ちゃんの手癖は非常によろしくないので、手になんか持ってると興味を持って取ろうとしますし、長財布だったりすると手で叩き落とされる危険性があります。(経験談)

赤ちゃんの力の強さってのは意外とあるので、油断したらなんかすぐ持ってかれますので、気を付けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A