プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ19になるんですけど、彼女できたことないです。

普通ですか?

どうすればできるんでしょうか

A 回答 (9件)

私もちゃんとお付き合いしたのは、19歳の時でした。


最初は恥ずかしいことだらけで無様の連発でした。
でも、それも今ではいい思い出です。
あなたも好きな人が出来たら、勇気を出して一歩踏み出してください。
経験上、年取るごとに人間臆病になるので、、、
    • good
    • 0

普通じゃないの。

彼女が欲しいと思えばできるようになる。
思うだけじゃなく、行動も大事だけど。
    • good
    • 0

彼女の出来る人は、それなりに行動力がある人です。


私の場合は、友達に頼んで紹介されたり
自分から声をかけた時もあります。(いわゆるナンパ)
    • good
    • 0

作ろうとしたことがないなら、できたことがなくても不思議じゃないです。

    • good
    • 1

努力不足です。

社交面や服装面、努力していればできないはずがない。
    • good
    • 1

出来無い人ってのも居るからね。

しょうがないです、諦めて下さい。貴方も好きでもなんでも無い人とわざわざ付き合ったりしないでしょ?一緒です。
    • good
    • 0

別に遅くないと思います。



黙って座ってて寄ってくる事は無いと思います。
色々な事を試してみて経験値を上げるしか無いでしょうね。
モテる奴と一緒に遊んで学ぶと良いですよ。
    • good
    • 1

>普通ですか?


まあ、そんなに変ではないよ

>どうすればできるんでしょうか
まってても勝手に彼女が出来るのはイケメンだけ
自分で行動してください
    • good
    • 1

私も地方から24歳で東京に転勤になり


社内や飲食店の人にたくさん声かけ半年で
飲食店でバイトしてた子を彼女に出来ました。
片っ端から声かける事です。
私のいた田舎はいませんでした、田舎に住んでるなら
休みのたびに都会に出て声かけましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!