明日5/16(火)にノンノが獣神化しますね。そこで気は早いですが、次に獣神化するキャラを予想しあいましょう。

質問者からの補足コメント

A 回答 (32件中11~20件)

僕はですね、ルシファーか卑弥呼かアーサーが獣神化がくると予想します❗

    • good
    • 0

個人的には、ティアラです

    • good
    • 0

猿飛佐助

    • good
    • 1

前回一周してるから闇っぽい



で全部女の子キャラだったから次は男かな?(こい!西郷どん)
    • good
    • 0

僕はモンタナだと思いますエルドラドの見た目が魔王っぽいので闇属性の魔王キラー持ちで獣神化ありそうなのがモンタナなので

    • good
    • 0

次はそろそろ蓬莱の適正獣神化がくると予想してユグドラシルがくると思います!

    • good
    • 0

闇属性・・・・バハムート クリシュナ バステトあたりが来て欲しい。



超絶キャラが獣神化したら面白い。
    • good
    • 0

わからない。

    • good
    • 0

テキーラ←俺の希望



猿飛佐助←世間の予想

オシリス←変化球で

徳川家康←いい加減獣神化してくれ

バッハ←だからお前もだよ!!

ベルゼブブ←お前も笑ってる場合か!!

ルシファー←うん、君はどうでも良い
    • good
    • 0

順当に行くと「闇属性」が有力かと。



1000番内で「獣神化」の可能性があるのが、「ノブナガ(Xも含む)」、「西郷どん」、「モンタナ」、「アリス」、「猿飛佐助」、「家康」かな。

もし、次の「獣神化ニュース」が出るとしたら、「限定降臨復刻祭」のさ中なので、「X」も居る「ノブナガ」を予想。

あくまで、予想です。(;^_^A
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q次にくる獣神化キャラの予想

自分的には木属性ですね〜今所1番獣神化数が少ないですから。持ってるのは、コルセアとニーベルンゲンだけですからどちらかきてほしいですね〜。

Aベストアンサー

やはり オデンとゼウス
ハーメルン来たから ノンノ

Q次の獣神化予想

先週真田幸村が獣神化して自分とても喜んだんですが来週あと一体くるといった話なんですが何がくると思いますか?
自分は個人的ギムレットきてほしいと願っています!

Aベストアンサー

予想は、順当にいけば「木属性」で、
候補が「バルキリー」、「ユグドラシル」
、「ギムレット」、「クーフーリン」、「チンギス・ハン」のいずれかと見た。

Q獣神化になって欲しいキャラ

獣神化が出て欲しいキャラは何ですか?

俺はハーレーの獣神化が出て欲しい

Aベストアンサー

ロキ

Q皆さんの獣神化希望キャラは?

皆さんの獣神化希望する
キャラを1体教えて下さい!

ただの希望であり、願望。
次回の予想等ではなく、
皆さんのBOX内でもっっとも獣神化してほしい
キャラを教えて下さい(^^)d

もし自分が妄想で思い描いている
アビ、友情、ssもあれば教えて下さい!

ちなみに私はノンノです(*`・ω・)ゞ

貫通タイプ

アビ

地雷除去
ゲージ、adw.木キラー

友情

ロックオンワンウェイ、短距離拡散

SS

オールアンチ

これが人の欲の成せる業…

よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

ヘラクレスがきて欲しいです!

貫通 パワー型

HP 27500
パワー 49000
(キラー発動時、88200)
スピード 268.00

アビリティ
アンチ重力バリア/(ゲージ)ドラゴンキラー

ストライクショット
8ターン・乱打吹っ飛ばし(倍率0.5×15+60万)
+12ターン・強化(倍率0.8×20+120万)

友情コンボ
クロスレーザーL/超強貫通ロックオン衝撃波

さすがに対韮特化過ぎですかね笑


人気Q&Aランキング

おすすめ情報