プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日5/16(火)にノンノが獣神化しますね。そこで気は早いですが、次に獣神化するキャラを予想しあいましょう。

質問者からの補足コメント

A 回答 (32件中21~30件)

俺は、そろそろ出番の少なくなったルシファーが獣神化すると思ってます。

まだ出てない超アンチダメージウォールもありますし
    • good
    • 0

予想はノブナガ・ノブナガXかテキーラ、仮にモンタナか西郷か猿飛だったらうれしい。

    • good
    • 0

予想は西郷か、モンタナ


自分は持ってないから、持ってるのでアリスがなったらいいなぁ。
    • good
    • 0

ベートーベンとかバッハとか


モーツアルトとか

そのあたりが順番に
    • good
    • 0

僕は織田信長とノブナガXだと思いますね


神化してから強くなりましたが獣神化でさらなる強みを入手出来るのでは無いか??
    • good
    • 1

1000番以下でしたっけ?



闇なら西郷どん、モンたま?モンタナ
SASUKEですね…( ゚д゚)

分からないけどね 何来てもいいです
    • good
    • 1

悪プルがいいなぁ(笑)



もっと色っぽくなって( ՞ ՞)ホスィ…
    • good
    • 0

私はそろそろテキーラさんに来て欲しいです(*´Д`人)

    • good
    • 1

ナポレオン怪しいです

    • good
    • 0

ナポレオン怪しいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!