プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日5/16(火)にノンノが獣神化しますね。そこで気は早いですが、次に獣神化するキャラを予想しあいましょう。

質問者からの補足コメント

A 回答 (32件中1~10件)

全属性1周したので、多分闇属性かなと思います。

個人的な手持ちにも関係しますが、猿飛か西郷、徳川家康を予想します。
    • good
    • 1

ユグドラシルを願います

    • good
    • 0

ナポレオン怪しいです

    • good
    • 0

ナポレオン怪しいです

    • good
    • 0

私はそろそろテキーラさんに来て欲しいです(*´Д`人)

    • good
    • 1

悪プルがいいなぁ(笑)



もっと色っぽくなって( ՞ ՞)ホスィ…
    • good
    • 0

1000番以下でしたっけ?



闇なら西郷どん、モンたま?モンタナ
SASUKEですね…( ゚д゚)

分からないけどね 何来てもいいです
    • good
    • 1

僕は織田信長とノブナガXだと思いますね


神化してから強くなりましたが獣神化でさらなる強みを入手出来るのでは無いか??
    • good
    • 1

ベートーベンとかバッハとか


モーツアルトとか

そのあたりが順番に
    • good
    • 0

予想は西郷か、モンタナ


自分は持ってないから、持ってるのでアリスがなったらいいなぁ。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!