プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏もいなくて、好きな人もいない私は可哀想なんですか??彼氏がいる友達に見下されることをいわれてすごくショックです。

A 回答 (9件)

何、そんな事で凹んでどうするんですか、自分の思う方向へ進む、早く一つの結論を得た人が気の毒にと思ってくれるのも栄養、まだまだ先は長い、どんな景色が待っているのかそう簡単に見えるものか、人を見下げると反動が待っているのです。



その人を嫌ったり憎んだりしない事です、逆転の場面もあるかも知れません、その時泰然としていましょう、偉そうにするのではなく人それぞれ、縁も色々、時を待てば場面も変ります。

何処かで誰かが見ています、その気持ちでいる事を「天知る・地知る・我知る」と昔の人は言いました、字の通りです。
しばしば良いこと悪いことの説明に使った様ですが、のんきに構えようじゃありませんか、それが貴女の魅力を伸ばしてくれるでしょう。

気持を豊かに持つ事は良い事で、近くの人をも幸せにします、私は只の年寄りですが長く生きていると少しづつ判って来る様な気がします。
天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず、という名言があります、ゆっくり大らかに人を愛して進みましょう。

偉そうな事を言ってますが、単に長く生きてきただけです、幸せは貴女に巡って来ます。
    • good
    • 2

何が可哀想なんやろ...


そんな事でしか人を見れないその人可哀想ですね。
    • good
    • 1

そんな無神経な事が平気で言える人は友達ではありません。

性格のネジ曲がった知り合いでしかないです。
付き合いを切りましょう。

あなたはあなたの生き方があります。
違うからと見下される言われはないのです。
    • good
    • 1

彼氏もいない、好きな人もいない、そんな人ばっかりですよ!


多数決で圧倒的勝利なので自信持ってください。

可哀想だとは思いませんが、好きな人がいるのは幸せなことだし
健康に良いので、ぜひ見つけてほしいなと思います。

見下されているんじゃなくて、私は今とっても幸せだから
あなたもそうなってほしい。早く好きな人見つけなよって感じなのかなと。

あなたは友達がとっても羨ましいから、僻んでしまったように思います。

良い人は必ずどこかにいるのでぜひ幸せになってくださいね。
    • good
    • 1

あなたはどう思っているのですか?私って可哀想な人だ・・と思っていますか?人は結構無責任に言わなくても良い事を


軽く言うものです。でも、その様な人は愚か者なんですよ。何故って相手の気持ちを考えずに傷つくようなことを平気で
言ってるのだからね(笑)その様な人のいう事をイチイチ取り上げて真剣に悩むことはありませんよ。
全ての事には時があるのですよ。だから、あなたにもその時が来れば素敵な人が現れると思いますよ。その時まで今を
有意義に活用して自分に良いものをたくさん培う時と考えて魅力的な優しい思いやりのある心を持って他の人の恵みと
なる様な喜んでもらえる様な言葉を発することが出来る様になってくださいね。
そうすれば、あなたはとっても幸福な人になってますからね。私も楽しみにしてますよ。明るくキラキラと輝いていて下さいね
    • good
    • 1

そういう友達を持ったことがかわいそうだと思います。


切って捨てるべきでしょう。
    • good
    • 1

私の周りには、むしろ、彼氏もいないし好きな人もいない、そんな人ばかりですよ。

彼氏ほしい、でも好きな人できないってみんな嘆いてます(笑)
あたしは、昔から惚れっぽいのですぐに好きになっちゃいますが、一途になれないので、好きな人がいないっていう人を少し羨ましく思いますね。
質問者さんが可哀想なのだとしたら、この世の中のほとんどの人が可哀想っていうことになってしまいますね。きっと質問者さんは見る目があるのです。言い換えると、変な男に騙されにくいのです。
そういう意味では、質問者さんよりも、お友達のほうが可哀想だとおもいます。質問者さんのことを可哀想だと思ってしまうのですから。
あまり、お気になさらないほうがいいですよ。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


言いたい奴には言わせておいて下さいよ。
だって貴方は彼氏が居ない、好きな人もいない!
それは貴方の意見ですが、
本当は、貴方に相応しい人がまだ現れていない!
まだ出逢っていない!
からではないでしょうか?
私から言わせて頂ければ、軽い男にホイホイとついていっては使われて捨てられた女性の方が可哀想ですね。
だから他の方を可哀想とか言ってないと自分が恥ずかしいのでは?
貴方は貴方に叶う人が現れるまでじっとその日を待ってるなんて凄くカッコいいですよ。
憧れちゃいますね。
ショックなんか受ける必要ないですよ。
貴方の笑顔に気付き、お目にかかる人が現れますよ。
元気出して!



あ!今、笑った!
ほんの少しだけど笑ったでしょ!
ホラホラ、笑ってる!
可愛い素敵な笑顔の貴方ですよ、自信持って。
※笑ってなかったら、うけなかったらごめんなさいね。
    • good
    • 2

可哀想だと思いませんよ!


むしろ最近では普通なんじゃないですか、個人的な意見ですけど、その友達は彼氏がいて幸せというよりかは付き合っている私が好きなんじゃないかと思います。
そっちの方が可哀想だと思いますけどね笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!