映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼氏に愛されてない気がします。男性が考える彼女との理想の付き合い方ってどんなのですか?

私には30後半の彼氏がいます。仕事が忙しいと言い、夜遅くに来てHすると帰るだけで普通のデートはしません。会話も面倒臭がります。

最初は忙しいなら仕方ないと思おうとしましたが、彼が趣味や旅行には時間をかけてるのを見ると、私に割く時間がもったいないだけのように思えます。

彼は自分の本音に従って生きる人です。

そこで質問ですが、男性が心の底で願う女性との付き合い方とは、Hだけさせてくれる寡黙な女なのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

三十後半の男です。

参考までに。
一緒に旅に行ける女性が理想かもしれません。私は少し浮いたところがあって、良く言えばロマンチスト、悪く言えば夢想家です。そんな私に比べ、出会ったどの女性もずっと現実的だった様に思います。
孤独な夢想に入り込んでくれる様な、少しミステリアスで、気品のある面を持っている様な方とのお付き合いが、私にとっては理想です。お金を使う遊びやお買い物、観光旅行など俗っぽいことで夢を壊されたくないという気持ちが少なからずあります。
例えば、夜、電気を消した部屋で窓やカーテンを開け、軽くギターでも弾きながら黙って一緒に時間を過ごす、そんな癒しを私ならば女性に求めます。それの何が良いの?と一蹴されるだけかもしれませんが、そんな欲求を持ってます。
もし彼氏さんが孤独が好きならば、そう言った静かなしあわせを演出してあげてみてはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

彼に似ている感じがします。もしかしたら彼もそういうのを望んでいるのかもしれません。今度からそうしてみます。ご解答ありがとうございます。

>Hだけさせてくれる寡黙な女なのでしょうか?

性行為も重要なことでしょうが、それだけじゃないですよね。
やることだけが目的なら彼女つくるより、風俗行く方が効率的でしょう。

彼氏さんに今の気持ちは伝えていないのですか?
彼氏さんに伝えない限り、何も変わりません。
気持ちを伝えて、真面目に聞いてくれる姿勢がないなら、残念ですが質問者様の思う通りだと思います。
    • 0

失礼ですがそれってセフレという関係なんじゃないんですか?

ちゃんと告白してお付き合いの流れはありましたか?( ; _ ; )
    • 0
この回答へのお礼

はい、きちんとした告白はありましま。

普通の付き合いは

映画観て茶しばく
茶しばきながらダラダラ喋る
エッチなんかいらんけど
イチャイチャはいる
    • 0
この回答へのお礼

そういう男性もいらっしゃるんですね。安心と同時に寂しいです。ありがとうございます。

男性も女性も千差万別です。

色んな事に対しても見方や考え方が違います。求めているのも違うと思います。一つの形があるとは思えませんね。
結婚生活の形もまた、同じです。この形が正しいとか間違っているとかは決められないと思います・でも、何が大切か?・・と言うとどんな形でいても
二人がその形を良いと思い満足している事だと思いますよ。二人が幸せに感じている事が重要なんです。この事から考えるとあなたの場合は相手の人だけが
とても便利に自分の思い通りに利己的にあなたを利用していてあなたの事を幸せにしたいとか 喜ばせたいとかどんな気持ちでいるのだろうかなどとは
全く考えていませんよね。この事はあなたもはっきりと分かっていると思いますよ。そんな決定的な事がわかっていながら ズルズルと今の関係を続けて
いるのは何故なのでしょうか?理由は何なのでしょうか?心身共にボロボロになってしまう前にこの辺で しっかりと自己吟味して自分の正直な気持ちを
調べて見るのはどうですか?  まだまだこれからですよ。大丈夫です あなたの事を大切に思いまた、実際に大切に考えてくれる人に巡り合える機会が
必ずあると思いますよ。その時のために色々と自分磨きを心がけましょうね。頑張って欲しいです。自分との闘いですよ。負けないで!
    • 0
この回答へのお礼

お互いが望む形が同じならどんなに幸せだったでしょうね‥。でも仲の良い夫婦やカップルであっても摩擦はあって、お互いに妥協やバランスを取りながら寄り添ってるんだと思うんですよね。それを目指していたんですが、間違いだったのかな‥。

そんな彼に 逢える事が嬉しいの? 彼は貴女の身体だけが

欲しいだけで 貴女が好きになってくれることにはウザいと思っているような人なんだよ? このままだと貴女に
幸せなんて来ないよ
それは はっきり言える
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね‥。ご解答ありがとうございます。

お返事 ありがとう

付き合いってそんなもんじゃないでしょう?
付き合ってるのならお互いに楽しいって思えなきゃいけないし 付き合って良かったって思えなきゃいけないでしょう… それに早く気がつかなきゃいけないよ… 貴女は
    • 0
この回答へのお礼

私は彼に会えるととても幸せです。だからその分、嫌々ながら私との時間を作っている彼の様子を見ると悲しくなります。

その彼は「そういう人」ということでしょう。

むしろあなたが考えるべきは「そんな男が彼氏でいいの?」ってことでは?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。彼は「そういう人」なんだと思います。

選ぶ人を間違えた気がしてきました‥。

凄い質問ですね、そういう問題は千差万別で一概には言えません。

でも若さの発散だけで、義務的になつてしまっているという年代ではないのだから、大人の工夫はしなくてはいけません、そこを怠ると単なる男女になって、行方は見えて来ますね。

夫婦までではない、同棲でもない、一寸微妙なところだからこそ工夫が必要、互いに未熟でもある、けれど年は十分大人という難しさ、それは口に出して言いにくい、さぁどうする。

この先は考えて下さい、惰性とは怖いもの、とだけ言っておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、いい年しながらお互い未熟です。

だけど言葉にすると短気な彼の怒りを買ってフラれます。特に結婚話を避けたがっているので。

思うことも言えないようじゃ、別れたほうがいいのかな‥。ご解答ありがとうございます。

エッチだけの女は彼女に求めへん

いまのお前は彼女ぢゃなしにセフレ
彼は友達に彼女おらんや誰か紹介してって言うてるわ
付き合いかたは普通でいい
特別なことは願わない
    • 0
この回答へのお礼

普通ってどんな関係ですか?