海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

友達(同性)をすきになってしまいました。
もう少しで片想い2年になるんですが
たまに夜ドキドキして眠れない時があります。
なので精神科医に行って薬をもらおうと
思っているのですが
精神薬は恋のドキドキにも効くのでしょうか?

A 回答 (3件)

気分を落ち着かせる薬はありますが、恋してドキドキするのはいいのでは。

    • good
    • 1

医師でない限り、回答できません。


直接精神科医にご相談なさってください。
    • good
    • 0

不眠症には効くと思いますが、


おそらく恋のドキドキには効かないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報