アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の男です。
今凄く彼女がほしいです。友達とかにも紹介してとお願いしているのですがなかなか友達も入って間も無いところでそういった誘いは厳しいそうです。
なので、出会い系サイトを考えています。
どーですか??

A 回答 (4件)

サイトはリスクあると考えます。

(課金制とか)

趣味活動やイベント参加、ボランティア活動とか、心優しく真面目な
女性がいる場所に行ってみてはどうですか。

でも彼女欲しいオーラ満載ではモテませんよ。

心にも余裕を持って行動して下さい。

彼女できること願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

是非そうしようと思います。
とても良いアドバイスありがとうございます。
凄く前向きでイイ方向にいけそうです。

お礼日時:2017/05/16 14:42

ぶすでもよけりやサイトへ。

でもなかなかさくらしかいないと思うけど。
ブスにナンパすれば一発よ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナンパができない性格なので…。
自然な出会いを求めることにします。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 14:45

自然の出会いを


オススメしますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自然な出会いがなかなかないのです…。
1番はそれなんですけど。

お礼日時:2017/05/16 14:43

出会い系サイトは手っ取り早い方法だと思いますよ。


自分の目的にあったサイトを使えば同じ目的の女性と会える可能性も高いですが、ネカマなどの可能性もあるので注意が執拗でもありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみようかなと思ったのですが…いろいろ怖いのでやめようと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!