アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはエルドラドにどのようなギミックが出ると思いますか?
自分は光の超・爆絶で全てにおいてワープが出ているのでワープが有力だと思います。
また、敵の見た目やモンタナのアビからから魔王ではないかという予想があるため、また、サタンが活躍してしまうのでサタンを潰してくると思います。そのため、ダメウォを入れて、モンタナの獣神化にもADWがつくのではないかと思います。
これはあくまでもエルドラドが魔王であった場合の話です(^_^;)
みなさんの意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

• 「エルドラド使ってみた」動画が出ていましたが、亜人族でしたね
    ではおそらく獣神化は佐助ですかね?
    進化でAW、ADWで神化で亜人キラーMですし

A 回答 (1件)

エルドラドは神化がユニバース族みたいですね。

自分も獣神化モンタナが活躍できると思っただけに残念です。そもそも今回の獣神化も水の才蔵だと…闇はどこ行った(笑)
本題は、自分もメインにワープは出ると思います。そしてブロックも少し出るかも。それとボス戦辺りで魔方陣が出るかもと予想します。あと回復手段としてヒーリングウォールが出ると思います。そのうえパワーアップウォールの影響で反射が有利だと思います。
自分流の適正予想
S ブロックワープでssで魔方陣無効化の神化飛影、リジェネワープの獣神ジャンヌダルク
A ユニバキラーワープの神化アンソニー、魔方陣ワープの神化オベロン、
  光キラーワープの神化イージス、ワープss短縮の進化ゴッホ
B ワープ回復アビの神化ローザ(ss微妙)、ユニバキラーMの神化神威(光属性)
運枠 回復sワープで号令ssのキュベレー、ワープでバウンドssの神化道明寺
   回復sワープで短いssで魔方陣対策の神化スフィンクス(光属性)
ギミック予想って楽しいですよね( =^ω^)
あくまで自分の勝手な予想です(笑)そもそもワープ予想事態違ってたら全然話にならんw
エルドラド降臨が楽しみですね(*^-^)自分が勝てる可能性ほぼ0ですが(ー_ー;)
お互い頑張りましょう。(* ̄∇ ̄)ノ
    • 0