アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い激しく言い合いをして2週間ほど連絡をとっていない彼女から、謝罪のお手紙とプレゼント(ずっと前からほしいと言っていた500円ほどのキーホルダー1つ)をもらったら、男性はどう思いますか?

A 回答 (6件)

ん??



相手の気持ちが冷めてないなら嬉しいのでは??
    • good
    • 0

謝ってくれた事は素直に評価します。



キーホルダーは余計かな。
謝っている事がブレるし、欲しかったものに喧嘩した思い出が付属するのが嫌なので私なら無い方が良いです。
    • good
    • 1

プレゼントは仲直りしたら、仲直り記念にプレゼントしては?



物で釣ろうとしている、と、もし、そうとらえられたら、余計に悪化しそうです。
まだ怒っていたら、500円くらいのもので何とかなると思ってるの、なんて思うかもしれません。
    • good
    • 1

自分なら素直に嬉しいかな

    • good
    • 0

自分の場合だと嬉しいですね!


物で釣ろうと考えるより、そこまで思っててくれてたんだって改めて思えるから!
    • good
    • 0

私からはしません


振られてにげる謝らない人には自分からしません
相手がするべきです
気があるなら場合
謝罪❗もしない相手だから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!