プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元気が出る疾走感ある音楽を教えてください!
パーッとすごい明るくなれるような…
ちなみに今は「全国無責任世代」や「HEKIREKI」や「アイム・ア・ビリーバー」など聴いてます。早口が好きかも…
BUMP、RAD、GReeeeN、backnumber、ミスチルはだいたいなんでも知ってます。

アニソンゲーソンrock洋楽邦楽ボカロクラシック…
ジャンルはなんでもいいです。
気軽にオススメの曲教えてください!!

A 回答 (6件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これからはももクロも要チェックでいきます笑

お礼日時:2017/05/16 23:34

明るく元気な曲です。



BRADIO 「Flyers」


BRADIO 「オトナHIT PARADE」
https://www.youtube.com/watch?v=5w0E6y01OuQ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/16 23:38

メンデルスゾーンの、イタリヤ奇想曲、モーツァルトの、トルコ行進曲、


ラコッツィ行進曲、などは、聞くと、心が踊ります。
その他、韓国歌謡の、
실다 시로 (イヤよ、いや )と、言う、古い、人気歌謡です。
    • good
    • 0

WANIMA -ともに Full ver.(OFFICIAL VIDEO)




WANIMA- THANX(OFFICIAL VIDEO)
https://youtu.be/lBFI99Y14mc

WANIMA-リベンジ(OFFICIAL VIDEO)
https://youtu.be/xRaHgQ3yjAo

「やってみよう」 フルver. /WANIMA【公式】
https://youtu.be/UzMamUEdlMI

SABANNAMAN【MV】Mutant Walk
https://youtu.be/q8o2udus6rw

SABANNAMAN【MV】Light In Dark
https://youtu.be/K8uLmaxZXpw

SABANNAMAN / Jesus My Teacher
https://youtu.be/tDpFuxiYaS8?t=11s

SABANNAMAN : Days [Acoustic Jam Session]
https://youtu.be/TTF8PAbP8Sk

Dizzy Sunfist ”The Dream Is Not Dead”
https://youtu.be/K-NAhJkEUc4?t=13s

Dizzy Sunfist"No One Knows”
https://youtu.be/FNtFvGz0P1A?t=3s

Dizzy Sunfist ”Dizzy Beat”Official Music Video
https://youtu.be/wQbIEeUCUqA?t=12s

the peggies / グライダー(Music Video)
https://youtu.be/LPFt3Fe3uPk

SHISHAMO「明日も」
https://youtu.be/zhCtzmDWsN0

Dustbox "Riot" (ライオット)
https://youtu.be/4QPeX5fxQgE?t=7s

NAMBA69 / LET IT ROCK feat. JESSE
https://youtu.be/yBGP6BOYqRs?t=10s

ELLEGARDEN Jitterbug PV Live Version
https://youtu.be/SksjO9nmFU4

SPARK!!SOUND!!SHOW!! "BRUSH UP"MV
https://youtu.be/Qay7RxKDHnw

BACK LIFT "This is myself" 【Official Video】
https://youtu.be/P6c0dEQh4i4

POT【YOLO】Music Video
https://youtu.be/zQ2lbCBT3nw?t=6s
    • good
    • 0

関ジャニ∞


元気が出るsong
パノラマ

森口博子
スピード

プリプリ
ダイヤモンド
    • good
    • 0

なんてったって、ゲーム音楽、アウトランでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!