プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度DVDからレコチョク他いろいろとCDからスマホのアプリに動画を録画するつもりです!その為のDVDレコーダーも買うつもりですけど録画した音楽動画そのままユウチュウブにアップしたら著作権にひっかかりマズイですよね!録画した物で少し編集したら大丈夫ですかね?うまくユウチュウブに動画をアップ出来るやり方を知ってる人がいたら教えてください!ユウチュウバーのかたよろしくお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • ユウチュウブは再生回数でいくらかにはなるんですかね?ユウチュウバー目指してるんですが?

      補足日時:2017/05/16 23:14
  • 一応ユウチュウバー目指してるんですが動画再生回数でなんぼかになるんですかね?ユウチュウバーの人はどうしてますか?

      補足日時:2017/05/16 23:16

A 回答 (3件)

No.2です。



いただいたお礼を受けて。
そういうことを最初から質問すればいいんですよ。
最初の質問だけではあなたが知っていることしか回答につきませんよ。
    • good
    • 0

ユウチュウバー目指している人が「ユウチュウブに動画をアップ出来るやり方を知ってる人がいたら教えてください!」「再生回数でいくらかにはなるんですかね?」って、その程度の認識では、夢の実現はほど遠いかと。



幼稚園児が実際の厳しい教育や抱えうる危険も知らずにあこがれだけで「パイロットになる!」レベル、いや「お金持ちになる!」レベルと違いありません。
職業としてであれ小遣い稼ぎ程度であれ、本気で収入を得ようと考えているなら、システムくらいは自分でよく調べましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユウチュウブに動画のアップロードする事くらい知ってますよ!問題は著作権の事ですよ?著作権もだいたいの相場があるのも知ってますよ!ただユウチュウバーの方は著作権とかの問題をどうクリアしてるか知りたいだけだけど?確かにユウチュウブは競争が激しいのもわかりますが今自分は遊んで暮らしてるからただのヒマつぶしですよ!生活するお金くらいありますよ(笑)

お礼日時:2017/05/17 18:19

引っかかりますので、やめましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございますm(__)m普通にユウチュウブに動画アップロードしたら著作権にひっかかると思いますが著作権を買い取る事ができる事は知ってます!大体の相場も調べました!ただ自分が知りたいのはユウチュウブにアップロードしてる人はどうやって著作権とかの問題をクリアしてるか知りたいですね?自分毎日遊んで暮らしてるからただヒマつぶしにユウチュウブとかやっていけたらと思ってるだけですけどね!皆さんはどうやって著作権問題とかクリアしてるんですかね?著作権権買い取ってるんですかね?毎日がヒマだから何か面白い物でもないか探してる所です!別にお金儲けしようとか考えては無いです!お金には困って無いからですね〜ちょっと横道にそれましたけどユウチュウブにアップロードしてる方はマジ著作権の問題どうクリアしてるんですかね?そこの所を知りたいですね〜?

お礼日時:2017/05/17 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!