近隣住宅受動喫煙被害者の会が出来たようですね。
これはマンションなんかでのベランダで被害を受けている人達だけの会ですか?
持ち家で換気扇喫煙…での被害を受けているのは別ですか?

A 回答 (2件)

マンションで換気扇の下でタバコを吸っている。


その煙が、排気口から出て、隣の家の室内に入った。

1戸立てで換気扇の下でタバコを吸っている。
その煙が、排気口から出て、隣の家の室内に入った。

小学校の校門付近で、固まってタバコを吸っている父母達。
その煙が、風に流され、小学校、近隣住民の家に入った。

駅周辺の喫煙所でタバコを吸っている。
その煙が、風に流され、通行人、ホーム、近隣住民の家に入った。

タバコを吸う本人以外が、煙を吸えば、全て受動喫煙です。それぞれ被害を受けている。
という事になります。

ちなみに私は喫煙者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/18 07:33

あのマンションの人たちだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/18 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報