dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お疲れ様です。

皆さんの、ストレス解消法は何ですか?

自分は、音楽鑑賞(歌謡曲や、クラシックならモーツァルト、他は、心が安らぐ薬奏CDも)、走り込み、
筋トレ、または、小説や随筆を書いたりします。

やっぱり、人や物に当たるのは、もっての他だと思います。
特に、人に当たればいつかは自分に返って来ると思います。

そもそも良い年をして人に当たるような事をする輩は、ちゃんと義務教育とかを受けたんですかね?と正直思います。
人に当たるような事をすれば、いつか必ず何らかの「形」になって自分に返って来るでしょうし、更に、下手すればやはり倍になって返って来ると思うので、それが分からないんですかね?と思います。

A 回答 (11件中1~10件)

カラオケ。

ユーミンや岡村孝子を歌います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

岡村孝子は、僕も歌います。
m(__)m(^_^)/

お礼日時:2017/05/18 16:55

『食べる!』 デス。

    • good
    • 2

読書、音楽鑑賞、です。

    • good
    • 0

プリメインアンプ、パワーアンプを使ったコンポーネントでクラシック、ポワレを視聴することで、一日の憂さを晴らしています。



週末には、バカが質問をして、バカTOが回答をする。
あの時はいまいちだった、あれから一年、何にも変わってない。

ナオミの夢、ヘブライ語もありますが、動画は日本語です。
    • good
    • 1

好きな芸能人をテレビで見て、癒されて発散でしょうねぇ



人に八つ当たりは避けたいものです。
悪口や陰口も最低です。
だったら、面と向かって言え!ですね。

今迄、影口言ってきた人達に告ぐ!
言ってみろ〜〜!!!
    • good
    • 2

カラオケ行って嫌な奴の名前に馬鹿とかを付け加えて、大声で叫び替え歌します。



♪○○は馬鹿だ〜〜
♪○○なんか、クソくらえ〜〜
    • good
    • 3

旦那さんに全部話します。


そしたらあら不思議、いつの間にか笑顔になり大笑いしている自分がいる。。というパターンです、毎回。彼は私の心の洗浄機。心を真っ白に洗濯してくれるのです♪
    • good
    • 3

走ります。

汗を流しスッキリ!
    • good
    • 3

歌います♪

    • good
    • 2

ストレス対処には、回避(忘れる・減らす)か解決(発生源を無くす)か、


その2択しか方法がありません。

私の今のストレス解消法(回避)は、
自由な時間を持つことと、やはり睡眠ですね。
人肌に触れて癒されるのもいいです。

本当は、イライラする原因に立ち向かい、
逃げずに解決させのが一番いいんですけどね。
なかなか難しいですよね。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!