dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはストレスとかどうやって解散してますか?教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (19件中1~10件)

私は嫌なこととかを紙に書いてその紙を一気にビリビリィッと破ります!

    • good
    • 1

食って飲んで寝るですかね

    • good
    • 3

好きな曲を聴いたり、歌ったりして、ストレス発散してます!

    • good
    • 3

教えてgooで悩みを解決します。

    • good
    • 3

やけ酒か1人カラオケで発散します!

    • good
    • 3

美味しいもの、好きなものを沢山食べる。


寝まくる。
    • good
    • 3

ストレスを感じさせる相手がいるという前提で回答すれば、


そのストレスを感じさせる相手を自分よりバカだと思い込み、
自分が頭にくる奴は、全てバカに見えるという、
自分の勝手な思い込みによって、ストレスを発散させています。
    • good
    • 2

睡眠ですね。


あと、気分転換にyoutubeでも見るなどです。
    • good
    • 2

ひたすら歩いて、布団に入ってバタンキュー。

朝になれば、また新たな気持ちで一日を送ります。ストレス解消は身体を動かすのが一番です。
    • good
    • 2

失礼‼散歩、ストレッチ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!