電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんのストレス発散を
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 6
    に返信出来ないので、こちらて。
    有難う御座いました。

      補足日時:2022/11/13 21:03
  • 有難う御座いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/13 23:43

A 回答 (6件)

サイクリング


昨日も大分耶馬溪のサイクリングロードを往復50キロ以上走ってきてスッキリしました。

お風呂
ゆっくり湯船につかって、何も考えないようにする。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身体を動かすと良いのかもしれませんね

お礼日時:2022/11/13 21:03

北朝鮮の軍事パレード見に行く事ですかね。

    • good
    • 0

運動。

自然の多い場所に出掛ける。ドライブしながら歌を歌う。ライブに行き大音量で好きな音楽を浴びる。アロマオイルで部屋をいい香りに。花や植物を部屋に飾る。自分がこれまでしたことのない体験をする。友人と会って話をする。因みに少し前に話題だったサウナは現在はリスクが高い事が話題になっています。https://www.google.com/amp/s/president.jp/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動は一石二鳥ですね

お礼日時:2022/11/13 20:27

酒、自然環境にて、散策します!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

散策は運動にもなるし、一石二鳥。

お礼日時:2022/11/13 20:26

とにかく体を動かし汗をかく、もしくは、自宅の風呂で長風呂して、汗をかくことですかね。


後は、ここ最近サウナブームですが、昔から近くのサウナには月2,3回行き、汗を多量にかき、整って、ストレスを発散しています。

まぁこれが私のストレス発散方法ですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サウナ良いですね。

お礼日時:2022/11/13 19:46

究極は寝ること。



あとはビールを飲みながら美味しいおつまみを食べながら、ネットを見たり新聞を読むこと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/13 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!