dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレス発散

皆さんはストレス発散に何してますか?おすすめあれば知りたいです!

A 回答 (5件)

カラオケ


秋距離のドライブ
紙にムカつく人の名前を書いて、ぐちゃぐちゃにする。
大声でムカつく人の名前を叫ぶ。
    • good
    • 0

銀座のクラブやスナックなどで歌う。

数曲歌うと発散します。そしてママやホステスから褒められるとすぐに忘れます。
    • good
    • 0

音楽聴きながら、歌いながら、ごしごし拭き掃除(^^)♪

    • good
    • 1

運動、読書、料理ですね

    • good
    • 1

自室で思いのたけを口にして気が済んだらあとはたっぷり寝て忘れます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!