dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無性にイライラするとき有りますよね?
人にイライラするときも有るし。
皆さんはそんなときどうやって気分転換してますか?

A 回答 (5件)

誰とも絡まない


ひとりになって何も考えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/01 22:12

自分の好きな事(趣味)をする


癒してくれる存在(恋人、友人、ペット等)と会う
食事、お酒
買い物(主に女性向け)
性欲の発散(男性向け)
学業や仕事など本業に専念する

このあたりでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/03 18:28

カラオケかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケ行きます〜ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/02 15:11

イライラする人を見たりした時は、見て見ぬふりします。


イライラした時は、なるべくそのこと考えないで違うことしたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/02 15:11

気分転換=ストレス発散???




ものを叩く、壊す
私物で、壊れても構わないもの

壁を叩く
手暫く痺れて内出血もおこします 痛いです

自分を攻撃する
頭叩いたり足をたたいたり

叫んで暴れる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!