dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日を過ごしていることで、学生さんも会社員のかたも家庭を守る主婦の皆様もストレスを感じない方は恐らくいらっしゃらないのではないでしょうか? 

あなたのストレスがたまったら、これをやって発散している!

というおススメを書きなぐってやってください(^^)

A 回答 (5件)

 んまぁ・・・記憶を無くすくらいに無茶呑みする事


でせうか(酔笑)

欠勤しない程度に、ですけどね( ~_△_)~
    • good
    • 0

こんばんは!



私は友達に思いっきり愚痴ったり
カラオケでV系を熱唱したり踊ったり…

とにかく、そのイライラの原因を忘れようと
別のことに没頭します(`・∀・)
    • good
    • 0

こんにちは。


私のストレス解消法は、
美味しい物を食べる事 です!
(^o^)
食べている内に、ココロが癒やされて、さあ、また頑張ろうって思います。
但し、ドカ食いはしませんけどね(笑)
    • good
    • 0

こんにちは、qzpmgです。


自分のストレス解消法は、
友人、知人と会話を楽しむことと、
運動して汗を流すことですね。
wind-exes6さん、
あとは、ストレスをためることを、
しないことぐらいですね。
では、
    • good
    • 0

あなたのご質問にていねいに回答をとかで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!