アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りに苛々する人は居ますか?

周りに幸せ • 癒しを与えてくれる人は居ますか?

苛々受けたら、どう発散しますか?
1 八つ当たりしちゃいますか?
2 何か方法はありますか?

幸せ • 癒しを与えてくれる人には、恩返しをしていますか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/03/09 08:31

A 回答 (5件)

仕事場にイライラする奴はいます。


そのイライラを忘れるために帰りに一杯なんてね。
毎日は無理だけど。
癒しと幸せは飼ってる二匹が癒してくれますから幸せですよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 23:54

イライラしたら声に出します。

一度吐き出したら、楽しいことをして忘れることにしてます。
嫌なことの上書きというか。
ずっとイライラを残しておいたら心も身体もいいことないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/03/08 23:54

不快な嫌がらせをしてくる人がいてイライラする事もありましたが、完全無視を貫き通して、撃退しました、上司の協力もありましたが。


冷静に考えると、その人は不幸だからそういう事をするのだと思えば、可哀想な人としか思えないし、(幸せで心が満たされている人は、他人に嫌がらせなんてしないから)
それで私の幸せな人生が変わるわけじゃないってわかっていれば、別にイライラする理由も無いなって思えるようになりました。
今は、ひたすら距離を置いてシカトできているので快適です(^_^;)

幸せや癒しを与えてくれる、旦那さんや上司には感謝しています。。彼らは恩返しなんて求めないけど、私の言動には自然と感謝の気持ちが表れるようなので、それを感じてもらっているみたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/03/08 23:54

○ 居ます居ます!!!!



○ モッくんに癒されています。
最近は、CMでしか見掛けませんが…

苛々発散は、カラオケで発散。
でも家に帰ると、ストレスの元が居るので、日々ストレスです。
毎日はカラオケは行けないので、苛々が溜まると堪忍袋の尾が切れて、たまに大声で叫びますよ!!!
『ふざけんな!!!』です。

実は昨日、仕事を休みやがって!!!です。
リズム崩れるし、文句タラタラ煩いし、顔見たくないので、カラオケに行きました。
発散したけど、帰宅したら大袈裟に?
具合悪そうに?
いっつも大袈裟に寝込むし、嫌になります。(≧∀≦)
自分なら、その位では…
ゴメンなさい…ついm(_ _)m

皆さん、どうしてんのかな???
教えて欲しいよ〜〜(TT)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/03/08 23:55

イライラは騒音トラブルの時だけしやすいです。


あとは人間関係ではめったにないです。
騒音は我慢しかないのでしんどいですね。
対策として、イヤホンで音楽聞きます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

我慢我慢…(苦笑)

お礼日時:2018/03/09 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!