公式アカウントからの投稿が始まります

皆さんはストレスがたまったときに、どのように発散していますか??
ボクは最近ストレスが溜まって溜まって仕方がありません。
教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

「スケジュールをまったく立てない休日を過ごす」



朝起きて、
買い物に行きたくなったら買い物で、、、
ドライブに行って温泉に入りたくなったら温泉へ、、、

と、特に予定も考えずに思いつきのまま行動します。

やりたいと思ったことを即実行すれば、
結構ストレスの発散になりませんか?
    • good
    • 0

 私の場合であれば、


○滝や渓流に行く。温泉やサウナも。
 ・・・マイナスイオンが多くて癒される

○肩甲骨をほぐす

○料理をする

○旅行(日帰りや鉄道の周遊きっぷなどでも)
 
 あたりでしょうか。
    • good
    • 0

おはようございます



〇時間のあるときはゼットコースターに乗る。
富士QのFUJIYAMAがいいです。(数回乗る)
ドドンパは私は1回で参りました。

〇友達と会ってご飯とか食べながら、話をする。

〇窓をオープンにして、好きな音楽聴きながら、部屋の掃除と模様替え。その時に出たいらないものを売りに行く。

〇親戚の家に行って遊んでくる

友達は、高速で遠出してもどってくる。だそうです。
    • good
    • 0

・好きな曲を聴きまくる


・フリーランニングをする
・筋トレする
・サンドバッグやドラム缶を蹴る
・瞑想
・ウマイモンを作り、平らげる
・ストレスがたまらないように日々精進

こんなもかな。
    • good
    • 0

思いっきり笑う。


お笑いが好きなので、好きな芸人のビデオ等を見て思いっきり笑います。

お笑いじゃなくても、何でも、面白いと思えることでよいので。
面白くなくても、無理にでも笑っていると少し楽しくなってきますよ^^

外人がやっている通販番組とか、ばからしくてオススメです(笑)
    • good
    • 0

何もかも投げ捨てて、放浪します。



放浪っていうと大げさかもしれません。
2~3時間ぶらぶらして帰ってきちゃうときもあれば
車で1日ず~っと走っているときもあるし、
電車に乗って東京から大阪まで行っちゃったりとか。
    • good
    • 0

ペットを観察、宝くじを買う、映画館で映画を観る。


スポーツジムのバイクこぎで爆走して、サウナに入って
シャワーを浴びてマッサージチェアに座ること。
献血するとストレスがすごく減るような気がします。
単に気のせいかも。(実は血の気が多いのかも?)
    • good
    • 0

私はカラオケで発散しています^ ^



やっぱり大声を出すとストレスも吹っ飛びますよ>д<♪
    • good
    • 0

買い物と、仕事場の屋上に出ることです。


自然っていいですよ。
特に普段ずっと屋内で仕事してるものにとっては。
    • good
    • 0

ボクササイズに行く


カラオケに行く
百貨店などでウィンドショッピングをする
たばこを吸う
あとはBGMが大音量でかかっている
喫茶店やパチンコ屋さんに行きますね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!