アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスが溜まったら、皆さんは、どの様に発散していますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/07 06:35

A 回答 (3件)

景色の動画をみるとストレス解消になる


観葉植物とかもいいです
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、植物は癒されるのですね。

お礼日時:2022/02/06 19:13

好きな音楽を聴く!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、最高

お礼日時:2022/02/06 19:13

好きなものを食べて飲んで…という日もあれば


ドライブがてら買い物したり、
近くの滝を見に行ったり…自然と触れ合える場所に行く事が多いかな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自然
良いですね

お礼日時:2022/02/06 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!