性格悪い人が優勝

皆さんはストレスがたまったときに、どのように発散していますか??
ボクは最近ストレスが溜まって溜まって仕方がありません。
教えてください。

A 回答 (15件中11~15件)

自分は阪神ファンなので阪神が勝ったときはストレスが発散できますが、負けたときは溜まります。


日本シリーズは最悪でした!!
    • good
    • 0

カラオケ・眠る・好きなことに打ち込む・友達と遊んだり映画に行く・・あと熱めの温泉とか行って疲れを取ったり・・・・こんな感じです。


お役にたてればいいのデスが・・・
    • good
    • 0

カラオケ、酒です!あとライブに行くか自分は東京に住んでいるんで、静岡に言ってジュビロ磐田の試合を見に行きます!

    • good
    • 0

カラオケ、踊りにいく、お酒、ぐちをいくらでも


好きなだけ話しまくる

あと
自分だけのお気に入りの場所
例えばおしゃれなカフェとか
きれいな公園、ながめのいいところ
でいい気分でお茶でも飲んでみては??
    • good
    • 0

・大好きなドラマを見る


・ペットと遊ぶ
・寝る
・食べる(過食ではありません(笑))

私はこんな感じです^^寝ると大抵のことは落ち着きます。あとはお風呂に入ると落ち着きます。ただ落ち着きたいと思って入ることはないですね。基本的に一日一回なので。入った後は落ち着いてるな~くらいです。

参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!