アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちを買うか迷っています。
皆さんならどっちがおすすめですか?

A 回答 (4件)

その前にデビルメイクライシリーズと真三國無双シリーズのプレイ経験の有無と感想をお願いします



どちらもしたことがないなら文句なしに真三國無双4です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
デビメと三国無双はどっちもプレイ経験があって
どっちも大好きです。

お礼日時:2005/08/02 14:47

こんにちは。

私は真三國無双4をオススメします。単に自分が好きだからですが(笑)もう少ししたら『猛将伝』というのが出るらしいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
いいですね~三国無双(笑
雑魚を一気に倒していくのがたまりませんね~
でも4は対戦がなくなっちゃうらしいですね^^;
そこは残念。

お礼日時:2005/08/03 09:34

個人的に好きだという意味からデビルメイクライ3を押したいところですが、質問者さんはどのようなゲームを求めていらっしゃるのでしょうか。


偏見かもしれませんが、DMC3と無双2・3(4はやってないのです・・・。)をプレイした感じでは重点の置き所が違うなぁ、と思いましたので。
無双は戦略的に攻めつつ敵を片っ端からぶった切っていくという所に、DMC3は敵の攻撃を如何に避けながらスタイリッシュに攻めるかという所に重点が置かれている気がします。
ということで、ビシバシぶん殴りたいなら無双をお勧めしますし、避けてもいいからかっこよく攻めたい!と言うのならDMC3をお勧めします。

でも、やっぱり個人的にはDMC3です。
若いダンテのはじけっぷりとスタイリッシュに決めてSSSが出るのが楽しかったからです。
無双も好きなんですけど、DMC3の方が好きなので・・・。
偏った意見になって申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
今のところストレス発散系がほしくて
デビメと無双の二つはやったあとはすっきりするので
どちらにしようか迷っています。

お礼日時:2005/08/03 09:23

お答えくださってありがとうございます。



確かに、どちらもプレイ後はすっきりしますよね。
でも、ストレス発散系を求められているなら、無双の方が最適な気がします。
無双の方は、初めてプレイしても結構ばっさばっさとなぎ倒せるのでストレス解消に向いていると思うのですが、DMC3の方につきましては慣れてくるまで爽快感溢れる倒し方が私には出来なかったので・・・。
私が下手なだけかもしれませんが。
あと、DMC3では魔人が弱体化していますので、魔人化してのごり押しもしにくいと思います。

なので、回答してくださったのを読んだ上で、無双をお勧めしたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた回答有難うございます。
そうですか・・・DMC3は魔人化が弱体化しているのが
残念です。
やっぱり無双4にしようと思います。
有難うございました。

お礼日時:2005/08/03 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!