プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

与える人

あなたの周りに 与える人 だなぁと思う人はいますか❓️それはどんな人ですか❓️

A 回答 (5件)

与える人は


知識、知恵、勇気、元気、励まし、お金、食べ物、気遣い等々の
思いやりという愛のおやつは
知識だけとか
1つだけとか2つだけとかは
皆からちょくちょくもらえるけれど

特に
愛のおやつを1つだけじゃなく
いっぱいくれる人もしくは
1つでも濃厚だったら
与える人だなと強く印象に残ります。
    • good
    • 0

与える人には違いないのです。


ただ、歪んだ見方をすれば…考えれば…という話。笑
本当に与える人は相手に見返り求めていませんよね。与えっぱなしが幸せですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
与える側 という体裁で、奪う人もたくさんいるわけで。
与える人って、与えてる って自覚してないですよね☆

お礼日時:2021/11/20 14:42

与える人と接すると


心が揺れ動くものがある。
心が揺れ動くとは感動のこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
感動した場面、その人はどんな人柄なのか教えてもらえると嬉しいです❗

お礼日時:2021/11/20 14:40

親や祖父母以外に居ません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗

お礼日時:2021/11/20 14:39

一見感心させられる、だけどそれがその人の自己満足の仕方。


だからといってあまり周りを巻き込まないで~とは思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
それは奪う人ではないですかね⁉️

お礼日時:2021/11/20 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!