プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再度、N900isについてご質問ですが、送信メールが送信BOXに保存されません。どこか設定が間違っているのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

それは、送信完了したメールですか?


送信完了すれば送信BOXにはいるはずです。

メールを作成途中で、送信せずに、後で続きを書こうとしたメールは保存BOXに入ります。


またはDIMOの絵文字メールのアプリなどで作ったのは、そのアプリ内に保存されていると思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
しかし、確かに送信したメールなんですが、送信BOXにはいらないんですよ。ちゃんと返信もきているので、確かに送信しているはずなんですが・・・。

補足日時:2004/08/25 23:56
    • good
    • 0

どこにも保存されていないのなら、それは故障のような気もします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私も一瞬故障か!!と思いました。調べてみましたら、送信メールを全件iアプリフォルダに保存する設定になっていました。それを解除しましたら、通常の送信BOXに保存されるようになりました。
お世話になりました。

お礼日時:2004/08/26 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!