誕生日にもらった意外なもの

自分の性欲が、強すぎて、困ってます。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 今年、50歳ですけど、大丈夫ですか?

      補足日時:2017/05/18 22:37

A 回答 (3件)

スポーッや趣味に嵩じましょうね。

    • good
    • 0

昔なら当たり前だったんだがね。


かつては「絶倫じじい」「ヒヒおやじ」なんて言葉もあったが、最近は聞かなくなったな・・・・。
    • good
    • 0

犯罪に走らなければ、全然OKじゃないですか?


元気な証拠です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報