プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日中古のノートPCをめるかりで購入しました。NEC lavie LL550/vです。
元々はウィンドーズ7でして、10にアップグレードされた状態で売られていました。
また販売者の意向で「購入後すぐにネットが使えるようセッティグ済み」と記載されていました。
自宅のwi-fiに接続しようと思い、利用できるネットワークの表示→SSID選択→pass入力したところ「このネットワークに接続できません」と表示が出ました。
プロバイダは賃貸アパートで契約されている「あぱねっと」という会社です。
スマホを使い原因を調べているのですが全く分かりません。
どなたかお詳しい方いらっしゃいましたらご教示ください。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れていました。すみません。
    はい。スマホとiPad、別PC(10年前のvista)では接続可能です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/18 23:07

A 回答 (1件)

そもそも携帯からそのwifiには繋がるんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!