アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はねるのトびらのDVDの第三弾を先日買いました。番組で隠しメニューについて触れられていたのですが、隠しメニューがどうしたら出てくるか分かりません(泣)知っておられる方、教えて頂けると有り難いです。

A 回答 (1件)

私もすごく探しました。

(笑)

DISC(2)の再生をすると小窓でオープニングの映像が流れますよね。
それが終わったあとかなぁ、その小窓を選んで上に移動。
板倉のところに「!」が出ます。
決定をすると塚地のところに「!!」が出るので、また決定。
山本のところに怒ってるようなマークが現れます。

そうすると隠しメニューの「血の聖書」が現れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)もっと単純に出てくるものだと思ってました。早速やってみます、本当にお世話になりました。

お礼日時:2004/08/26 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!