プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲についての疑問です

1週間のうち、1日だけの性行為で5.6回連チャンでするのと、1週間のうち毎日1回性行為する男性はどちらが性欲があると感じますか?

A 回答 (3件)

えー、うーん...


後者かなあ...
    • good
    • 0

1日の性行為で5~6回もの射精が出来るのは10~20代位の物なんでは?、


唯単に精液を吐き出したいだけのように見えます、
此れが性欲とイコールとは思えませんが、

性欲はもっと別次元なんでは?、

回数で甲乙付けるものでは無いのでは?、

毎日でも体を繋ぎ合う方が性欲としては横溢してると思いますね。
    • good
    • 1

意味不明ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!