プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いいたします。

「このスカート、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ベルトの色がスカートのカラーと合っていない。



ババくさい。
    • good
    • 0

私的には好みではありません。

少しおばさんくさい気もします。
    • good
    • 1

オシャレ!上着は白い服でコーディネートするといいと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!