アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、

①パクチー
②チョコミントのアイスクリーム
この2つは本当に好き嫌いが分かれますね。
みなさんは好きですか?嫌いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

パクチーは食べた事がありません。

でもきっと食べれると思います。
チョコミントのアイス、わりと好きです。頻繁には食べないけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 08:39

シュールストレミングとクサヤあとブルーチーズと鮒寿司以外はほぼ食べれます。


フィリピンの卵の中のヒヨコムシは、駄目だつ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 08:39

①パクチー好きです。


②チョコミントのアイスは子供の為に買うことがありますが、あまり好きではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 08:39

チョコミントのアイスクリームは好きだけど、パクチーはちょっとだけ好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 08:39

どっちも食べられますが、チョコミントは好んで食べませんね。



アイスで食べられないのはラムレーズン。大人の味なんでしょうか、美味しさがわからない・・・

そういえば、若い頃コンビニのバイトでアイスを売っていて、チョコミントはガッチガチに固かったのに対してラムレーズンは柔らかくてコーンに乗せてもつぶれてしまったのを思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 08:38

パクチー食べた事ありません。


チョコミントは、好んでは食べませんが、嫌いでは有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 08:38

1.あの独特の臭いは嫌い。


2.食べられなくはないが、好んでは食べない。
  なんだか口の中がスースーするんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 08:38

僕は何でも食う派でーす。

もちろん両者とも食べます。逆に食べない人は損してますよね〜。たくさんある食べ物の一部しか食べない訳だから。
ちなみにパクチーって、栄養豊富らしいですよ。そういう意味でも、食べないのは損です!好き嫌いせずに何でも食べよーう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 08:38

パクチーは好きではないですがチョコミントは好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 08:38

パクチーは嫌いだけど、チョコミントのアイスは大好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!