プロが教えるわが家の防犯対策術!

人を呪うことができる人と縁を切るにはどうすればいいですか?
今はまだ私に呪いをかけてはいないそうなんですが、気持ち悪いので友達をやめたいです。でも友達をやめるとなると呪って来ると思います。助けてください。
ちなみにメールも電話番号も住所も知られています。住所に関しては幸いにもあと1ヶ月くらいで引っ越しをする予定なので、大丈夫だとおもいますが。

A 回答 (3件)

どーしても気になるのでしたら、縁切り神社などに行ってみては?


気分をリセットできるかもしれません
    • good
    • 0

特殊な能力のある方は


そんな事しません

自称呪いは
単なる執着ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
執着ですか、なるほどです。

お礼日時:2017/05/20 18:37

人は人を呪えませんよ。


悪いことが起きようが呪いのせいではありません。
人間、どう生きても良い事悪い事両方が起きますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。呪いなんてないと信じます。

お礼日時:2017/05/20 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!