【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高3男子です!

お互い受験生ということで、彼女会うのは2ヶ月に一回ペースで彼女の家に遊びに行くくらいです。
そのたびにHをするのですが、4回くらい体位を変えたあとにそろそろイクよ!と言うとえっ、まだだめ!と言われて寸止めみたいな形になって…というのを何回か繰り返してようやくイケるので、終わったあとゴムを見ると凄い量が出てます笑笑
これって自分が早いだけですか?みなさんの彼氏さんとかはいつもどうですか?

A 回答 (1件)

羨ましいですね。


彼女を、自由にできて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!