アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前から付き合い初めはLINEの返事も早いし
1日に10回くらいのやりとりをしていました。
半日返事が遅れなかっただけで謝ってくれる人でした。
私は自分の気持ちがなかなか言えなくて彼にも「好き」という
言葉さえ言えなくて「お前がどう思ってるかわからない」と
言われることがよくありました。
「好き?」と聞かれても「嫌な人と連絡取らないよ(笑)」
と答えるのが精一杯でした。
会いたいとも言えないので、彼から今週会いに行くな。
と言われて初めて会う約束をします。
でも私がそんな感じだからなのか彼は私が迷惑してると思っていて
連絡も減ったし、会いに行くと言われたけど
来ないということが増えました。
私は迷惑していないことを伝えて好きだと言うことも伝えました。
今では電話はたまに30分くらいします。
その日あったことを話すくらいで恋人感はありません。
友達と電話してる感覚です。
LINEは2,3日に一回くらいで
やりとりは全く続かずすぐ既読無視されて3ヶ月会っていません。
そして彼の休日に連絡がくることは一切なくなりました。
もうこれは彼に冷められてしまったのでしょうか?
私が悪いのは分かっているのですが私は昔からあまり
嫌われたくないとか迷惑かけたくないと思ってしまって
なかなか自分の気持ちなど言えません。
でも少しずつでも改善しないとだめですね。

A 回答 (3件)

彼にあなたの気持ちをはっきり伝えないと。


彼も悲しい気持ちになってるかも知れませんし、あなたのその度胸のなさが彼の気持ちをゆらさい出しまったのかも知れません。はっきりいうと冷めたかと…、きつい言葉すいません。もし今でも彼のことが好きなら気持ちを本人に伝えることです
    • good
    • 1

あなたは相手とどうありたいのか、それをはっきりさせないと。



優しい=相手の気持ちを考えすぎて自分の意見を言わない、ではないんだよ。それははき違えないで。
相手の気持ちなんていくら考えてもわかるわけないわ、他人なんだから。どうすればいいのかなんてあなたが一番知ってるはずだし、ここで言われることも当たり前のことばかりだと思うよ。あなたは勇気がないだけ。

勇気を出して話し合って、もっと仲良くなるかもしれないしもしかしたら振られるかもしれない。でも、振られたとしても、将来的には良い経験になるはず。
善は急げ。辛い時間を伸ばしたいなら話し合いをしなくてもいいけどね。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


ちょっとしたことで不安になってしまうのは仕方のないことだと思います。
思ったことを言い合える関係がいいですよね。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!