あなたの習慣について教えてください!!

出会いがないです。
どうすれば出会えますか。

質問者からの補足コメント

  • 21歳 、社会人

      補足日時:2017/05/21 20:53

A 回答 (4件)

No.3です。



ワクワク

比較的出会える確率も高く、安全率も高いサイトです。
また、費用も多くはかかりません。
それほど多くメール等をしなければ、\3,000-/月で十分利用できます。

手っ取り早く出会うなら、一度試してみてください。

※比較的若い年齢層には、売春目的の方もいらっしゃるので、条件を良く確認してから
出会う事をお勧めします。

※ちなみに、私はサイト関係者ではなく、一利用者です。

http://550909.com/
    • good
    • 0

No.1です。



大学生ですか?
それとも、社会人ですか?

ここが一番重要なので答えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人です

お礼日時:2017/05/21 20:53

出会いは、自分で作るもの。


話しかけさえすれば、出会いはできる。
待っていては、自分の思う出会いなんかあるわけがない。
話しかける相手さえいなければ、
人がいるところへ動くことですね。
少子化が進んでいるとはいえ、
日本だけでも、どれだけたくさん人がいると思ってるんですか?

まずは、話しかけること、
それ以外にきっかけはない。

女性なら、話しかけられるように、
隙を作ることかな。

脈が有るかどうかの質問が、ここは多いけど、
そんなこと気にしていては、何も前には進まない。

実際、僕は相手が自分の事どう思っているかなんか考えたことが無い。
考えなくても、そのうちわかるけど。
    • good
    • 0

先ずは、年齢・性別・職業を、、、



※未成年だと教えられない事もあるので、、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

21歳、男性です。

お礼日時:2017/05/21 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!