アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好かれてるのか、社交辞令かわかりません

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    好きな人は、中学教師
    私は、卒業して今高1
    卒業してから、会いに行った
    目が合う
    私のモノマネしてくる
    少し話せた
    でも、また遊びにおいで
    で終わり
    このまたおいでは、社交辞令かな?

      補足日時:2017/05/21 17:14

A 回答 (3件)

とりあえず社交辞令と思っておけばいいだけです。


誰も傷つきませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いぇーい!

お礼日時:2017/05/21 17:16

短くて詳細は不明ですが


社交辞令以上の好意的接触は
脈あり?かな。
でもあなたが先輩だと
ごますり的な感じにも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足しました!さすがにね。

お礼日時:2017/05/21 17:15

それは俺にもわからん


本人のみわかること
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなのに!

お礼日時:2017/05/21 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!