プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラサーという言葉が出来て久しい。

結婚を焦る女は多い。

彼氏をキープしてる女も多い。彼氏がいる女は、友達の彼氏と比べ、彼氏のいない女は婚活で必死に友達の彼氏より優れた男を漁ろうとする。酷いケースでは、人の彼氏を奪い取ることも平気でする。

20代後半女になると多少経済的にも余裕があって、年下のイケメンに走るケースも多い。母性本能をくすぐられるそうだが、実際はいつまでも若くいたいからだろう。

彼氏持ちの女も、なかなか結婚に踏み切れない男子(特に年下)が多いから、常に乗り換えることも考えている。無駄に合コンや恋活パーティーに参加する。彼氏がいて強気なので、その中の上位トップ3のイケメン・ハイスペック男子としか話さず、そういう男が話してくれないときはタバコを吸いだしたり、女子会を始めて他の男に話しかけるなオーラを出す。

彼氏持ち女がそういうところに来ると一気にシラケる。20代後半女にその傾向が強い。

20代後半で彼氏がいないという焦りから、友達の紹介とかBARとか社内恋愛とかで手っ取り早くまるでファストフードのように簡単に股を開き、でも「なんか違う」とすぐにやり捨てる。

全て※ただしイケメンに限る

真面目で誠実とか、結婚してから飽きて女をぞんざいに扱えないような男は女から刺激がなく、絶対に選ばれることはない!不倫されるだけ!

一方で女は表向きは「優しい人がいい」「いいパパになれるような人」など平気で嘘をつく。

そういう人を求めてるのなら、世の中でDVやギャンブルするような男ばかりがモテるわけがない!

ストーカーなどのモテない男による凄惨な事件だって起こりえない!

全て糞女どもがこの世の中を乱していると思いませんか?
恋愛は一部の勝ち組だけが得をしていて、それ以外の人間は二次元やアイドルなどの恋愛貧困産業が支えざるを得なくなってると思いませんか?

A 回答 (5件)

>じゃあイケメンはちゃんとわかってるんですか?



理解度においては、顔面偏差値は関係ありません。
アイドル級のイケメンであれば、このチャンスを逃すまいとする女性もいるかもしれませんが、相当のレアケースですから考慮に入れなくてもいいでしょう。
    • good
    • 0

>好きになって追いかけても、「何も知らないくせに好きとか言われても困るんですけど…」



相手のことを大してわかっていないうちにアプローチするとそうなります。
わかってからアプローチして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>相手のことを大してわかっていないうちにアプローチするとそうなります。

じゃあイケメンはちゃんとわかってるんですか?
綺麗ごとは結構です!

お礼日時:2017/05/22 12:53

>追いかけたりしたら「そういう目的で来てないのでやめてください」とストーカー扱いされるので、うまくいきません。



きっと数を打つつもりで追いかけるから、うまくいかないんでしょうね。
きちんと好きになってからアプローチして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>きちんと好きになってからアプローチして下さい。

好きになって追いかけても、「何も知らないくせに好きとか言われても困るんですけど…」

イケメンは数を打つ恋愛でも、10人中3人は手に入ります。3割打者は一流の証です。

結局は、1%の勝ち組が女を独占する構図は変わらないのです。

お礼日時:2017/05/22 12:45

アラサー女子(笑)です。


良い得て妙、ですね。
周りの女子はそんな感じですよ。
まだ若いちやほやされていた時の気分も抜けないババアだらけです。
そのくせ「親が~」とか「仕事が~」とか、自分で考える脳を持たないのです。
というのも、彼女たちの母親がバブル世代で、母親の恋愛観の影響もありそうですね。

DVとか難ありの男にはまるのは、恋愛体質な目立ちたがり屋の女で、
そういうのが目立っているだけで、実際は、「ちゃんとしたアラサー」はいます。
結婚している友人の彼氏は「イケメン」とは言い難いですけど幸せそうです。
そういう子はSNSなんかほとんどしないのでネットで見かけることもないですし。

要は、「悪目立ちするアラサーババアのせいで、アラサーババア全体の格が落ちている」のは事実ということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

母親がバブル世代ってのがガンですね。

周りの女子がそんな感じというのは、イケメン年下男子と付き合いたがったり、恋活パーティーで男漁りしたり、書類審査で自分のような恋愛弱者を排除したりするってことですね?

SNSのせいで、彼氏の質を競ったり、リア充アピールしたり世知辛い世の中になりました。

幸せになれるアラサー女子の条件として、
建前ではなく、本気で中身で選んでいるのと、自分を好きになってくれる人、大事にしてくれる人を選ぶ人です。

そして、雛鳥のように何かを与えてもらうのを口を開けて待ってるのではなく、自分から動く人です。

そんな人はとっくに結婚してるんですよね~

お礼日時:2017/05/22 11:02

合コンや婚活パーティーに参加しない女性については、どうお考えですか?


そういう人を狙えばいいのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

書き忘れてましたが、合コンや街コンに会わない人は趣味のサークルで見つけろとよく言いますが、そういうところは彼氏持ちが参加してたり、追いかけたりしたら「そういう目的で来てないのでやめてください」とストーカー扱いされるので、うまくいきません。

うまくいく人は何してもうまくいくのです。

結局は米国の社会と同じで1%の勝ち組が富(愛)を独占してるのです。

お礼日時:2017/05/22 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!