アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年はすごいときなんて一週間に3回くらいナンパされていたのに、今年に入って全く声をかけられなくなりました 別にナンパが嬉しいわけでもないしどうせ断るのでいいんですが、ここまで差があると自分の魅力度が著しく落ちたのか…とちょっと落ち込んでしまいます
なぜなのでしょうか?
見た目は変わってないし、むしろダイエットしたので痩せたくらいです

A 回答 (7件)

時間帯とか。

季節とか。

やはり、夏場が多いですね。
これからですよ!
    • good
    • 0

それだけ年を取ったということでしょうか。

    • good
    • 0

遂に帳が降りてしまったようです。

    • good
    • 2

男性は意外と肉付きが良い方が、


魅力あるそうです。
女性の思う良いスタイルと、違うみたい。
    • good
    • 0

女の子の可愛いさは意識し過ぎると男逃げるで


素だからよかったと思っているでしょう。
素になれ、酢になれ、巣になれ 元々良いもの持ってんじゃん?
    • good
    • 0

すごく綺麗な人は


ナンパされませんからね
    • good
    • 0

ピークを過ぎたか、痩せて声を掛けにくい程綺麗になったか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!