アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが、私が新しい人と仲良くしているのを見て、facebook に偽名を使っているとタレこんだみたいです。
その旨でもうすぐ、使えなくなると言う警告がでました。
元カレは「あなたが別の男にいっても気にしない、」とまで言ったくせにたれ込みってなんですか?(彼しかたれ込みする人いません。)
別れてからも粘着してくるやつって何なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 偽名というか旧姓です。

      補足日時:2017/05/22 03:17
  • 私は結婚していません。でも、元カレは友達になろうってキープしようとしてきたのです。私の名字は家族の結婚で変わりましたが、そのままにしています。彼はそこまで知りません。

    もちろん、キープは断り、ひどい文句を言いました。恐らく根にもっているのでしょう

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/22 03:25

A 回答 (5件)

そういう人を一時的にせよあなたは好きだったんです。



もっと慎重に見極めるべきでした。

良い勉強ができましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで性格は分かりません。最初猫被っていたので。

お礼日時:2017/05/22 02:57

てか、偽名ってのが良くなかったんだよ。


偽名使う貴方、たれ込む元カレ、似た者同士ではないかな。
    • good
    • 1

結婚してるの?


で、旦那以外と仲良く?
設定がイマイチよく分からんから詳しく。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ま、SNSは自己責任だから仕方ないんじゃん?


キープっていうより、普通に嫌がらせやね。

これを機にFacebookに切り替えたら?
か、SNSは止めるか。
    • good
    • 0

彼の行動が


エスカレートしたら
迷わず警察に通報
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうするつもりですが、いま特にないのでだいじょうぶみたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/23 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!