プロが教えるわが家の防犯対策術!

低所得、低学歴だとわかるレスが多くて話にならないことがよくあります。態度も「レスしてやったんだぞ、感謝しろや」みたいな上から目線。そのくせ内容は低学歴または低所得者の僻みです。理由があって働けない人や進学したいけど親と意見が合わなくてもめてる学生に「さっさと一人暮らしして自活しろ」「生活保護や障害年金貰ってるならネットすんな」「お前みたいな甘ったれは高卒で社会出てしごかれろ」厳しい指摘じゃなくて、学歴不問や高卒以上みたいな底辺の仕事に就いてしまった人の僻みにしか聞こえないです。で、質問者は呆れて返答しないのですがそうすると「主さん返答は?言い返せないの?負けだな笑」みたいな勝ち誇ったレスします。私はあの連中の学歴や所得を聞いたことないけど、おそらく底辺だと思いませんか。私もスレ主同様呆れてしまい今は利用してません。

A 回答 (1件)

質問は何ですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

タイトルに書いてある通りですが。

お礼日時:2017/05/22 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!