アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私今14歳なのですがBカップでみんなにバカにされるんですが小さいのか大きいなかわかりません?

A 回答 (5件)

14歳ならそれくらいが普通です。

これから成長するかもしれないし、そのまま定着するかもしれない。人それぞれですからね。
バカにする人がおかしいだけですよ。
    • good
    • 0

だいたい、人の体を馬鹿にするということ自体がバカなのが良く分かってない人たちなのですね。

 気にする必要なし。 成長もします。
    • good
    • 0

でかいやろ

    • good
    • 0

それで普通なのになぜ貴方が馬鹿にされるのかがわかりません。


男性の言う大きいなんてのはDカップ・Eカップ・Fカップですよ。
そんな14歳は滅多にいませんし、いればいたでヤラシイ目で見られるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/22 16:04

普通。




14でしょ?
これから体型は変わります。


ついでに言うと、別におっぱい大きいからなんだって話ですから。
走る時、むしろ邪魔だし、
歳とったら垂れますからね。。。

おっぱい大きくても、お腹出てたら、足太かったら…ただのおデブになるじゃないですか。
気にしなくて良いよ。

肝心なのは、スタイル全体のバランスだから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!