アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエディングドレスと言えば、
この女の子が着ている花嫁衣裳を見てもらってわかる様に、
スカートがフワッとお椀状にふくらんでおり、とても大きくボリュームがありますが、

①この様なスカートって、下半身がスースーして寒くないのですか?
②この様な衣装の時、スカートの下にはどんなパンツ(下着)をはいているのですか?
③この様な衣装の時、もし人からスカートを手でユサユサ揺す振られたらどんな感触ですか?
脚やお腹がくすぐったくなりますか?
④この様な衣装で披露宴を歩いてる時、もし小さい子供がふざけてスカートの中にもぐり込んで来たら、どんな気分になりますか?

http://i00.i.aliimg.com/img/pb/435/236/696/69623 …

「結婚式でウエディングドレス(ふくらんだス」の質問画像

A 回答 (1件)

またあなたですか。

前回もいいましたが同じような質問を繰り返すより
もう少し何かイマジネーションの発展はないのでしょうか。
あとそのような嗜好の場で発表されないかぎり
大してたのしい回答もつかないでしょう

①真冬の外に長時間立っているわけでもなし、中は空間でも裾は長い
女子高生の制服やスーツのスカートほど寒くないかと

②下着にとくに決まりはありません。
ただ結婚式などは白のウエディング用のランジェリーをそろえる人も多い。
ビスチェタイプのコルセット、白い肌着、コルセットとガーターベルトでストッキング
パニエのごわつきなどが気になる人はペチコート。
ペチコートも飾りのない短パンみたいなタイプもあるので
一昔前のバスケや陸上選手の短パンみたいな感じでさほどセクシーでもない。

③結構重たい重みを上半身で支えているので揺れに体幹で耐えるかんじでは。
パニエもごわごわ。少なくともなんらかのプレイの一貫とかでもなければ
「イヤン、くすぐったいっ!」とかにはならないですね。
あなたはいちいちデニムが脛にこすれる感覚を気にしますか?

④汚されたらこまる、バランスを崩して転んだら困る(たいていヒールや厚底のパンプスやミュールをはいている)
躾なってないとんでもない子だ、親はなにしているんだ、とかそういう感じでは。
そんなことよりも日本ではあまりやりませんが
新郎が(時には手を使わずに)左足のガーターリングを外し、投げる
「ガータートス(GARTER TOSS )」
とかのほうがあなた的には楽しいのでは?
ああ、でも新郎役がアイドルちゃんにいたら困るから子供を小道具にしているのでしょうか。

それからそんなに感覚が気になるなら自分で一度お召しになってみてはどうでしょうか?
しかし見た目のロマンティックさ、ふんわり感に対して
実際は「装着する」という感じの物ですよ
    • 3