電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おにゅーの服を病院行く日に着ますか?

新しい服を買ったのですが、早く着たくてムズムズします(´・ω・`)

A 回答 (4件)

着たいと思えば病院に行く日であろうと着ます

    • good
    • 0

好きな時に着ています

    • good
    • 0

つらい症状でなければ、気にしなくてもいいと思います。


つらかったら、その服見るたびにつらさを思い出しそうです。

私個人的には何となく縁起悪そうで避けますけどね。
    • good
    • 0

着ていいと思いますょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!